2017年9月11日
wild flower & cafe
グランドオープン

プレオープンにきて下さった方々、お手伝いして下さった方々 心から感謝してます!

本日は 店内設備諸々の都合より、開店は 12時からとさせて頂きます。

尚、13日水、14日木、15日午前中まで、トレーニング研修のためお休みさせて頂きます。
意外に 開店時間以外にやる事ある事に、 やってみて気づいた〜〜♪(笑)
飲食はど素人なんで、 皆様、 ご迷惑をおかけしますが、 どうぞ、こんなAK+ですが、 可愛がって下さい。 宜しくお願いします

目黒区自由が丘2-9-8

080-3094-2824

NEWS

READ MORE NEWS一覧へ

EVENT

AK+OPEN 1週間経ちました。ワークショップのお知らせ編。

DATE
10月1日(日) 10月12日(木)
TIME
10月1日(日)15時半〜 10月12日(木)10時半〜 かかる時間は1時間〜2時間(個人差あり) ご相談下さい。
PLACE
自由が丘AK+(アーケイプラス) 東京都目黒区自由が丘2−9−8
URL
http://ak-i.net/
PRICE
ハロウィンアレンジ ¥5,000 ご縁を繋ぐラッキーアイテム ¥5,000 今、注目!お洒落癒しインテリア スワッグ ¥10,000

お待たせしました! 9月9日(土)オープンです!

DATE
2017年9月9日&10日  11時〜20時 お好きな時間にご都合のいい時間、いらして下さいね。 出入りはお時間内自由です。
TIME
11時〜20時
PLACE
東京都目黒区自由が丘2丁目9−8 AK+
URL
PRICE
会費3000円 *2日間、何度でも出入り自由です。

やっとオープンにたどります! 小さな小さなお店ですが、愛に溢れています。 皆様にご紹介したいです。 お忙しいと思いますが、是非、足をお運び下さいませ。 プレゼントをご用意しています。 空くじなし♥️

お盆休みのお知らせ

DATE
2017年8月11日(金)〜14日(月)
TIME
PLACE
AKア−ケイ オーストラリアプリザーブドフラワーオーダー&レッスン お休みです。 15日発送から可能ですので、オーダーはメールにて下さいね。 確認メールののち、発送可能です。
URL
PRICE

schedule

2017 05 May

フリースタイルレッスン

単発/10,800円

お得な3回コース/25,920円(和創作お弁当付は+500円)

イベントレッスン

今月は「ギフト」  6,400円〜(和創作お弁当付)

資格認定コース (詳細はこちら)

  • 5月14日(日)午前・午後
  • 5月14日(日)午前・午後
  • 5月18日(木)午前
  • 5月22日(月)午前・午後・夜
  • 5月24日(水)午前・午後・夜
  • 5月25日(木)午前
  • 5月29日(月)午前・午後・夜
  • 5月30日(午前)

予約

_dsc7477

AK New site open

EVENT2017.01.08

_dsc7477

AK BLOG

お役立ち情報も満載

EVENT, BLOG2017.01.08

杉浦 美穂 Sugiura miho

AK オーナー

初めてオーストラリアプリザーブドフラワーを 手にした時のなんとも言えない心地よさ・・・。
オーストラリアの大自然のパワーを感じます。

爽やかなハーブの香り、ウエットな感触、 アレンジしているととても癒されます。
お部屋に飾ると空気が変わるのを、 きっと、感じることでしょう。

ここだけの話・・・

私は人生において、とっても疲れている時期があり、 ひょんなきっかけでこの花たちに出会いました。

この香り、手触り、ナチュラル感・・・ アレンジをしていると元気になる、 不思議なパワーをもらいました。

そして、今、私は楽しく人生を歩んでいます。 By miho