渋谷発 クラフト展最終日

いよいよ、渋谷BUNKAMURA最終日です。

今日はこんなかわいいもん買っちゃいました!

  

バリからやってきた、クリスマスのサンタたち・・・。

1つ1つの顔がそれぞれで、楽しい!!

普段、お店をだしていないから貴重よぉ~。

KOPI PANASさんというお店です。       http://copi-panas.com

AKアーケイも人気のミニしめ縄、初日の午前で完売してしまい、姉妹店のシーズより緊急入荷!

まだ、5、6点は残っています。

お早目に。

残念ながら、携帯がどの機種も圏外のため、連絡がつきません。

ヤマザキミホ、終日おりますので、直接いらして下さいませ。(最終日18日土曜日は入れ替えのため、18時で閉店です。)

渋谷発 東急Bunkamura クラフト展始まりました。

東急bunkamura クラフト展始まりました。

アクセサリー、革製品、ニット、木工などなど、いろいろな作家さんたちが勢ぞろい!

アーケイのオーストラリアプリザーブドフラワーも見つつ、他の作家さんのモノもかなり、楽しいです。

私も最終日までにはゲットしちゃいたいもの、2点ほど目につけちゃってます(*^^)v

さてさて、アーケイの売上状況ですが、ミニしめ縄10点ほど出していましたが、初日午前中で完売!!

2つ日目はまにあいませんが、3日目17日には再入荷ですよ(*^。^*)

みなさん、一足早い、お正月支度を・・・・