ハート DE レッスン

某化粧品会社のお招きで、オーストラリアプリザーブドフラワーのレッスンをしました。

10人。

ハートがテーマ。

皆さん、オーストラリアプリザーブドフラワーのもとである西オーストラリアのワイルドフラワーの説明から、熱心に耳を傾けてくださり、オーストラリアプリザーブドフラワーの天然の香り、触感を楽しんで下さいました。

  

熱田神宮(愛知)にて、挙式・・・・。私の留袖♪

4月23日土曜日大安

熱田神宮にて、身内の結婚式がありました。

朝から冷たい雨。

神社の結婚式は参拝から始まります。

傘をさし、参道をそろそろと。

雨の神社はなんだか、汚いモノがすべて洗い流されていくようで、神聖で厳粛で私も清められて感じ。

 

やや、晩婚だけど、幸せになってね・・・。

赤ちゃんも授かるといいね♪

身内の結婚式は2度目だけど、1人はハワイの挙式。

だから、今回、初留袖。 

趣味の一つに『キモノ』を挙げる私としては、これは画像に残さなきゃ。

帯もいいのよ・・・。

やっぱ、私は自分が大好きなので、

お嫁さんよりも、自分をしっかりアップしちゃいました(*^^)v

銀座っておもしろい!

銀座松屋7階でのオーストラリアプリザーブドフラワー、展示販売、無事終わりました!

急に頂いた話でDMも出せず、宣伝不足であり、また震災後の大変な時期でしたが、

目標売上げは達成できました(^^♪

今年に入って、すっかり、銀座に来ることが多くなり、銀座でお食事したり、飲んだりする機会が増え、お友達も増えました。

出逢いって、楽しい。

そして、幸せいっぱい♪

銀座って、お昼の街と夜の街と顔が違っていて、おもしろいね。

お昼はショッピング楽しいし、夜は大人が楽しめる街。

昨日もお食事の後連れて行ってもらったBarは、なんか、細い路地入って、どこいくんだ~ってとこにあって・・・。

不思議な国のアリスが開ける扉みたいな小さい扉あけたら、ステキなBarが・・・。

同じ歳のマスターで同級生トークで盛り上がり、楽しかった♪

ずっと、誰かに似てるって思って・・・。思い出しました。

モト冬樹に似てる!!(#^.^#)

オーストラリアプリザーブドフラワースプリングフェアのお知らせ

本日より、銀座松屋7階下りエスカレーター横にて、

オーストトラリアプリザーブドフラワー スプリングフェアを開催いたします。

*******************************************

日時

4月12日火曜日~4月18日月曜日

10時~20時(最終日は18時まで。)

***********************************************************

大きな震災のあとで、皆様いろいろ自粛されていることと思います。

私たちも自粛しておりましたが、一日も早い復興のため、気持ちは前に持っていくことに

致しました。

売上げの一部は何らかの形で、被災地の皆様に還元出来たらなと・・・と考えております。

天然の香りで癒され、プチギフトに最適。

そして、自分へのご褒美にも・・・・。

少し早いですが、母の日のギフトにもいかがでしょうか?

今回はお花とともに、アンティークジェリーも販売致しております。

100年以上前のステキなジュエリーたち。

お求め安いプライスでご提供いたしております。

こちらも併せて、お楽しみ頂けたらと思います。

私、山崎の売場にいる時間はスケジュールのほうにアップさせて頂きます。

本日は朝から、終日いる予定です。

皆様のご来店、お待ち致しております♪

アーケイ オーストラリアプリザーブドフラワースプリングフェア

4月12日火曜日~4月18日月曜日まで、(開店時間は10時~20時、最終日は18時までです。)

銀座松屋7階下りエレベーター横にて、オーストラリアプリザーブドフラワー展示販売致します。

『オーストラリアプリザーブドフラワースプリングフェア』

春らしく、ピュアな色どりで爽やかなアレンジメントを提供したいと思います。

少し早いけど、母の日の贈り物、新年度をお迎えして、新しい出会いでのプチギフトに。

お値段もリーズナブル目指して、頑張ってます♪

って、作品、今から制作なのですが・・。

お部屋は花材の香り、ユーカリの香りがいっぱい。

心をこめて、あなたのもとに・・・・・。(#^.^#)