自由が丘ギャラリー『るなん』にて

明日5月26日木曜日から31日火曜日まで 自由が丘南口改札出てすぐ左のギャラリー『るなん』にて、

夏キモノやステキな作家ものの帯の展示販売しています。

私のお花、オーストラリアプリザーブドフラワーも数点ですが置かせて頂いています。

ご興味ある方はお立ち寄りくださいませ。

牛蒡のカレーは『るなん』の名物。なかなか、美味しいです(*^^)v

充実した休日を過ごせました♪

4月29日から5月8日本日まで、俗にいうG.W.。

とても、充実した11日間を過ごせました。

G.W.前半は仕事で東京プリンスホテルで美術骨董ショーにて、オーストラリアプリザーブドフラワーとアンティークジュエリーお販売をさせて頂きました。普段あまり、接する事の無い業界の方々との交流が持て、勉強になりました。

後半はちょっとご無沙汰しておりましたアーケイのほうのレッスンを・・・。

体験レッスンがけっこう入っていて、しっかり、レッスンスケジュールもアップしなくちゃな、レッスンDMも出さなきゃなと反省反省・・・・。

お仕事の後は友人たちとの会食など、盛り上がり、これまた、明日への活力に(#^.^#)

友人の声楽のリサイタルも心が感動して、体中の血液がさらりと。私がピカリと。

実家にも、帰って父親とゆっくり食事もでき、語る事も出来、元気なことに感謝。

癒し癒される友人とゆっくり時間を過ごすこともでき幸せ幸せ・・・・。

美味しいもののたくさん頂きました。

明日から、通常生活が始まりますが、さらにお仕事がんばろ~。

ザ・美術骨董ショーにアーケイ オーストラリアプリザーブドフラワーも出展販売。

4月28日から5月2日まで。東京プリンスホテル 鳳凰の間にて、いつものアンティークジュエリーアピさんのお誘いで、

ザ・美術骨董ショーに出展販売させて頂きました。

美術骨董ショーのオーストラリアプリザーブドフラワーはちょっと、場違い・・・(^_^;)

でも爽やかな香りと華やかな彩りに足を止めて下さる方も・・・・。

普段はどちらに。との質問が多かったです。

自宅サロンをご紹介するしかなく、自宅サロンだと、敷居が高いですよね。

ネットショップ、やっぱり早く更新リニュアルしなきゃと思いました。

オーストラリアプリザーブドフラワー アーケイの体験レッスン♪

2回コースの体験レッスンお申込みの方の1回目の作品です。(こちらはケイコとマナブを見て予約と言って頂けると2回で4000円のレッスンが受けられます。)

お二人の作品ご紹介します。

まったく、初めての挑戦。

自由にどうぞ!!という、私の指示だけで頑張ってくれました(#^.^#)

自由に・・・って、難しいですよね。見本があったほうがどれだけ、楽か・・・。

だから、個性の出る作品がうまれるんですよね♪

2回目もお待ちしてますね。