たまには、自分の時間を大切に・・・・。

毎日毎日、時間に追われ・・・・。

制作に追われ。

そして、時には母としても、動かねば。

気づくと、昨年秋ごろから、ろくにお休みしてないかも・・・。

今日は珍しく日曜日、家でくつろげ、心身ともに安らげました。

予定ないから、予定入れちゃうっていうのこれからはやめよっと。

1週間に1日は予定の無い日を作りましょう(*^。^*)

やっと、蓬莱軒♪

名古屋滞在中、初日、アールグレシーヌのオーナーさんに、

ひつまぶしで有名な『蓬莱軒』に連れて行って頂きました。

  

うまきに、肝焼 き・・・。

美味しい!!

そして・・・・、

じゃ~~ん(#^.^#)

ひつまぶしです。

4分の1づつ、味わって・・・

まず、そのまま。お次は薬味で。

次・・・

その上にお茶をかけて・・・・

最後は一番お気に入りの薬味たっぷり。ほんとの最後はお茶でさらさら~っとね。

ほんとにほんとに

美味しかったです!

オーナーさん

ご馳走様でした(*^^)v

オーストラリアプリザーブド展 by名古屋・アールグレシーヌ

名古屋市瑞穂区(最寄駅 八事)にあるギャラリー『アールグレシーヌ』にて、

アーケイのオーストラリアプリザーブドフラワー展を6月17日(~25日まで)からやっています。

催事終了後も少しは飾って頂こうとおもっていますので、お近くにいらしたときは是非、

お立ち寄りを・・・・。

素敵な作家モノ、アンティーク、古美術諸々、周期的に開催しています!

アルジェントASO・銀座

ASO・・・は、行くなら自宅近くの二子玉川高島屋の

『代官山ASO チェレステ』に行きます。

6月10日、

初めて、銀座にあるアルジェントASOへ行きました。

ランチですが、とても見晴らしがよく、自然光が入るステキな個室を用意して下さり

感動的!!

スパゲティのメインディッシュを撮り忘れてしまいましたが、こんな感じです。

  

  

美味しかった(#^.^#)

私はここのバターが大好き。

ついつい、パンを食べすぎてしまいます。

また、是非行きたいです♪♪