クリスマスリースレッスン♪

今年もあっという間に残るは2ヶ月・・・となってしまいましたね。

皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

今年こそは早めにクリスマスリースを作りましょっていいながら、11月に入ってしまいましたね(#^.^#)

クリスマスレッスンのご案内ですよぉ。

*******************************************************
X’masレッスン

≪MENU≫
ミニリース2個セット ¥5,150 (1つでもOK.¥3,150)  直径13cm

色は自由に選べます。

  イメージです。

リース

直径27㎝ ¥10,500

直径22cm ¥7,350

直径17cm ¥5,150

色、花材はお好きな物をお選び下さい。

(出張レッスンの場合は色は選べますが、こちらでのセットとなります。)

 イメージです。

バンクシアリース

直径25cm¥10500

バンクシアを3本使います。花材はお好きな物をお選びください。

他のサイズも可能です。
バンクアは1本¥1,050。4本目からは¥700です。

ツリーのトピアリー

高さ25cm 直径12cmくらい ¥6300

お好きな花材選べます。ピック、リボン付き。

 イメージです。

ミニツリー

ワイヤーのツリー型にアレンジします。¥3,150高さ15cmくらい

色は選べます(花材はこちらでセットさせて頂きます)

 イメージです

ほかにも、可愛いアレンジが¥3150からあります!

ご要望も承りますので、皆様のアイディアもどんどん、おっしゃって下さいね(^^♪

レッスンスケジュールも近いうちにアップします。

メールでご希望日をご連絡下さいませ。(レッスンスケジュールになくても、候補日あげてくださいね

生徒さんの作品(ベーシックコース)

ベーシックコースのラスト2点の作品です。(アップするの遅くなってごめんね!)

 

ベーシックコースは基本的な技術で気軽に6パターン×2を1クールとして、アレンジメントするコースです。

お値段もお手軽にオーストラリアプリザーブドのアレンジを楽しめます。

詳しくはhttp://ak-i.net/school/index.htmlをご覧くださいませ。