オーストラリアブリザーブフラワー協会10周年記念作品展

2013年2月24日~3月2日

銀座ギャラリーハウスにて、

オーストラリアプリザーブ協会の作品展が催されました。

全国の会員より100点以上の作品が集まり、

大変個性豊かでワイルドな作品から、華やかで可憐なものまでとても楽しい作品が勢ぞろいしました。

後援には

オーストラリア貿易促進庁
オーストラリア大使館マーケティング事務所
株式会社草土出版  株式会社 東京堂
株式会社ポピー 松村工芸株式会社

またオーストラリア政府観光局の協力によって、

大変、盛況な作品な開催されました。

こちらはアーケイからの出品です。

花育

今年に入って、ちょっと、ブログがご無沙汰です。

気持ちを仕切り直して更新していきたいと思います。

まず・・・。

2月2日の池袋サンシャイン文化会館にて、

『東京東海花の展覧会』の中で花育のお手伝いをさせていただきました。

30名の4歳から12歳くらいのお子様とその保護者の方がご参加されました。

西オーストラリアの大自然のワイルドフラワーにみんな、興味深々!!

十人十色な作品があちこちで仕上がりました。

子供のパワー、集中力って素晴らしい♪

また、別のときですが

アーケイのイベントレッスンを自由が丘カフェ キアンでは・・・

小学1年生の女の子がアーティフィシャルフラワーとユーカリのナッツを使って、鏡を

デコレーションしてくれました。

女の子らしく、配置をあれこれ工夫したり、楽しかった~。

子供は考えすぎないで、怖がらないで

サクサクやっていけるところ、素晴らしいですね。

こうだったら、ああだったら・・・と悩む前に実行!!

子供たちに教えられた時間でした。

2月11日(月)カフェキアンにて、レッスン!!残席あと少し~。

昨年12月にアーケイのイベントをした、ギャラリーキアンの1階カフェにて、

これからの季節にピッタリのユーカリのリースのレッスン致します。

ユーカリのリース以外にも、こんなの作りたいなっていうリクエストありましたら、
お申し付けください。
ユーカリのリースは男性にも大人気!

お申込みお待ちしてま~す。

お申込み→  info@akflower.com