アーケイAK、今週の・・・今月いっぱいの予定です。

暖かい日が続いたかと思うと肌寒かったり、これが春ですね(*^^)v
皆様、体調は崩されていませんか?
今月も後半にさしかかりましたので、30日までの予定を載せますね。

私の先週末は・・・・・・

実家、愛知県半田市の山車祭りで帰省していました。

立派な山車でしょ。
彫刻もかなり立派ですよ。
大正時代から受け継がれていりものだそうです。

我が家の男性陣は父に弟に甥っ子に三代に渡り、みんな、お祭り大好き。

私は父のサポート?で(飲みすぎない、調子に乗らないの見張り番)ずっとついて歩きましたよ~。
2日間でどれだけ歩いたんだろ。
ウエストが一回り細くなったような(笑)

さて、

今週のアーケイの予定です。

日、月曜日は過ぎてしまったので、本日、22日火曜日からのスケジュールです。

22日(火)

am

pm  ピアノレッスン

23日(水)

am 広尾 サロン (~14時)

pm ピアノレッスン

24日(木)

am 広尾サロン

pm        (~20時)

25日(木)

am 代官山スイートルームにて、母の日レッスン  http://www.sr-d.jp/

お子様連れで出来るレッスンです。

pm 広尾サロン(~18時)

26日(土)

am 聖心インターナショナルスクールにて、ブース出てます。(詳細は後ほど。)

pm 広尾サロン

27日(日)休み

28日(月)
am 溝の口サロン

pmピアノレッスン

29日(火)

未定

30日(水)

am広尾サロン

pmピアノ教室

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

母の日のプレゼント、そろそろ考えてみてはいかがでしょうか?
オーストラリアのワイルドフラワーだけでなく、カーネーション、薔薇、カラーなどのアレンジも評判いいですよ。

先日、ご注文頂いたもので私もお気に入りの1つご紹介です。
ちょっと変わったローズでしょ。

レッスン、オーダーお待ちしていますm(__)m

1週間はあっという間!そして、今週のAKアーケイの予定です。

広尾サロンOPENして1週間。
オーダーも頂き、お買い上げ下さった方々、お祝い下さった方々、いつも、見守ってくださってる方々、ありがとうございます。
感謝感激な毎日でございます~~♪

ひとりでやっておりまして、なかなかお返事返せなかったり、オーダー品が遅れがちでごめんなさい!順番にこなしています。
それでも、なかなか、私の反応がない場合、大変申し訳ありませんがもう一度、お手数おかけしますが、ご連絡をいただけますか???

週末は東京ビッグサイトでフラワードリーム2014にオーストラリアプリザーブ協会(APA)ブース出展いたしました。
お花の世界でも、オーストラリアプリザーブドはかなり特殊な分野。
一般のお客様にこれはなあに?ドライ?薔薇とかないの?変わった形ね~?あら、いい香り!などなどいろいろ、ご意見が(笑)
皆さん、恐る恐る近づいてくる感じ。
怖くないですよ~(笑)どんどん聞いてください。見て下さい。触ってください!!

さてさて、4月第3週目。

AKアーケイの予定です。

14日(月)

am 代官山スイートルーム勉強会(こちらはお子様お預かり&ワークショップをやってます。)

pm 美穂ピアノ教室(こちらは私のピアノ教室。チケット制で大人から子供まで生徒さんいます。)

15日(火)

am  溝の口サロン

pm

16日(水)

am  広尾サロン(11時~14時)

pm 美穂ピアノ教室

17日(木)

am  広尾サロン(11時~19時)

pm

18日(金)

am 広尾サロン(11時~15時)

pm

19日(土) close

20日(日) close

来週24日(金)は代官山のスイートルームでお子様をお預かりしながらの母の日アレンジを予定しています。

こちらは小さいお子様がいらっしゃる方対象のレッスンですよ。

子供要るから、ベビーがいるからできないわね?とあきらめてるお母様!

ぜひ、お子様とお出かけくださいませ。

要予約です。

http://sr-d.jp/

今週のAKアーケイ予定♪

4月

町にはフレッシュな人々を目にしますね~。

新入生、新入社員・・・

初々しいです(*^^)v

AKアーケイも新しく広尾サロン始まりました。

5日はお披露目パーティーもいい感じ、いい気がマワッタ感じです。

さてさて、

今週のAKアーケイ。

今週は自分自身のブラッシュアップなどでスケジュールが埋まってまして、

8日火曜日 溝の口サロン

9日水曜日 溝の口サロン

10日木曜日 広尾サロン(午後、夕方から)

11日金曜日 広尾サロン(11:00~19:00くらい)

12、13日土曜日日曜日 東京ビッグサイト フラワードリーム2014 APA協会ブース出店 こちらにいます

毎日ばたばたで気付いてみたら、AKアーケイ広尾サロンの写真をきちんと撮っていなかった!!((+_+))
天井に窓があって、日当たりがいいのです。

青空がよく見える~。

オーストラリアプリザーブドフラワーのエネルギーとともに、パワースポット♪

なんか、いいことが続いてます。

オーストラリアのワイルドフラワーに癒されに来てくださいね。

自分で作ってもいいですし、ご購入も。

オーダーでもお作りしますよ。

在サロン中でしたら、30分~1時間くらいでお作り致します。

ではでは、今週も素敵な一週間になりますように~♪