手作り教室のお知らせ by赤レンガ倉庫あ~てぃすとマーケット

2015年7月10日(金)~12日(日)

11:00~18:30

恒例になっております横浜赤レンガ倉庫 あ~てぃすとマーケットでの

手作り教室の季節となりました。

今回はユーカリとワイルドフラワーのステム(茎)をつかって、トピアリーを制作します。

《まんまるトピアリー 制作費 2000円~ 制作時間30分》

「無」になって、ステムを規則正しく挿していく事によって、綺麗な球が完成します。

ワイルドフラワーの天然のハーブの香りに癒されます。

お持ち帰りできるキットもご用意させて頂きますので、

まんまるトピアリー、ちょっとしたプレゼントにもいいと思いますよ~。

もう1つ、人気です!!

浴衣にぴったりかんざしなど髪飾りつくり。

こちらはもちろん、バッグなどにつけてもおしゃれです。

《髪飾かんざし 制作費1000円~ 制作時間15分》

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他、ミニリースなど、他にもご用意あります。

お問合わせはhttp://ak-i.net/contact/

お問合わせの際は件名にあ~てぃすとマーケットと記入頂けると幸いです。

注:制作時間は個人差がありますので、お時間にはゆとりを持ってきてください。

隅田川アートプロジェクト江戸のもくろみの様子

先日2015年6月28日(日)

アサヒ・アートスクエア4階スーパードライホールにて

隅田川アートプロジェクト2015 『江戸のもくろみ』2015

ワイルドフラワーでアクセサリー作り

に参加しました。

かんざし作り

いろんなパーツを組み合わせて、皆さん素敵なかんざしできました。

こちらのかんざし作りは

7月10日(金)~12日(日)

横浜赤レンガ倉庫 第23回あ~てぃすとマーケットにて、

1階ワークショップで出来ます!!

10,12日は終日、12日は夕方から私も講師で出ています。