試食会&オーストラリアプリザーブドフラワー体験

お店OPEN準備企画!

みなさまを巻き込んでおります。

いろ〜〜んな方に物件を探して頂いていますが、

未だ決まらず・・・。

入り口や窓、値段など、なかなか、条件があわないの〜〜〜。

6月に契約したいんだけどな!

いえいえ、

絶対6月契約しましょ。しましょ。

で、またまたやります。

6月は

17日(土)18:00〜

27日(火)12:00〜

「試食会&オーストラリアプリザーブド体験」

 

みなさまの甘口辛口のご意見いただきたい!!!

でも、

褒められて伸びるタイプです。

ワタシ。

他の日程でも

3人集まって下されば、開催しますので、ご提案くださいませ。

男性のご意見も聞きたいので、

なかなか男性のご出席は難しそうなんで、

メンズdayを作ろうかな〜〜〜。
男性で参加してもいいよって方、絶賛募集中!

 

こちら、
オーストラリアプリザーブドフラワー体験して頂きました。

もし、制作はちょっという方は花材を花束してお土産で持って帰って頂く事も出来ます。

オーストラリアプリザーブドフラワーのレッスンはお見本がありません。

自由な発想で制作して頂きます

 

 

お申込みはこちら

http://ak-i.net/contact/