自由が丘AK+(アーケイプラス) 毎日がどたばた劇場〜〜〜〜♪

すっかり、季節は秋・・・。
ワタシは毎日、汗だくですがね〜。

歳のせいで汗っかきなのか、そもそも汗っかきなのか、ただ暑いのか。

若い子達が涼しい顔してる中、ワタシ一人、いつも汗かいてます。

いろいろ、毎日起こります。

一番嬉しい事はアレンジメントみて、素敵! お洒落! この色の組み合わせが斬新だけど、落ち着く〜!とかのオーストリアプリザーブドフラワーのデザイナーとしての喜びです。
同じく、嬉しいのは

ランチを皆様が残さずペロリと食べて下さる事。

ワタシの作ったごはんを米粒一つのこさず、召し上がって下さり、すごく美味しかったと言ってくれるこの、涙がでる程の感動!
そして、それにお金を払って下さる事。

仕事って楽しい!!!!

(ランチの画像がドタバタ過ぎてないのが残念

でも24時間が足りなくて、毎日がドタバタ劇場なんです。

感覚指示のワタシにバイトちゃんたちもよく来てくれます。

ほんと、ありがとう。

あーワタシ。

秘書欲しい。

ワタシの事務作業と手帳管理して下さる方。

主婦の傍らでもいいの〜。

数字が強くでパソコン出来る方。

真面目だけど、臨機応変に動ける方。

だれか、ワタシの片腕になって〜〜〜〜〜〜😂

厳しいご指摘を下さる方、涙を流して喜んで下さる方、一緒に笑って下さる方、黙って力貸して下さる方、ほんと、沢山の仲間に支えられております。

感謝感謝、毎日感動しています。
(最近、涙腺が弱くて。一人になると感動して泣いてます。笑)

 

10月8日9日は自由が丘は女神祭り。

AKアーケイは

スペイン産ハモンセラーノのバゲッドサンドを店頭で販売しようかと思ってます。

みんな、遊びに来てね。

ドタバタ劇場にご参加を!

8日は林家ぼたんさんの落語会。11時30分から。

こちらは要予約です。

まだまだお席あります〜〜〜。