気を取り直して・・・。

 

月曜日です。

いいお天気です。

私は週末のスケジュールはジェットコースターのようでした。

詳しくは述べられないけど、

真剣な話から、レクリーエーションまで。

私の反省。

キャラ的に

私にも問題があるなと。

ちょっと、ONな私とOFFな私をしっかり分けれるようにしようと。

で、

ここから??という意見もありますが、

長く伸ばした髪もバッサリと切ってみました。(笑)

ビューティープラスでしっかり、加工済み!

今週も前向いていきます!

運気は下がった分だけ、いやその何倍も振り幅で大きく上がると私は思ってます。

そうなる!!

そのための今は試練を与えられていると思っているから、

1つ1つ、丁寧に対応して行きたいと思います。

 

もしも、

もしも、

このブログよんでいて、

AKア−ケイの

オーストラリアプリザーブドフラワーをオーダーしたけど、なんのリアクションもないよー。

手元に来ないよーという方、

お願いです!!!

お手数ですがご連絡を下さい。

ちょっと、データが一部消えてしまったとこ、

ちょっと、パニックしてみおとしてしまったとこがある気がしてならず。

なにか、忘れているような・・・。

オーダー表もシステム化しないと。

誰か、

そういうの得意な方いませんか〜〜〜〜!!!!

私、管理が苦手なんです。

 

さて、今日は気を取り直して・・・・。

でも、

一日、引きこもります。