卒園式の朝 コサージュ作りました。

長女23歳。

只今、保育士。

就職して初めて迎えた卒園式の朝の出来事。

 

コサージュ、ママあるよね?って娘が。

いやいやありますが、私がもってるコサージュはかなり個性的ですが・・・。笑

普通のないの?って。娘。

その日の朝ですよ。全く。

出かけるまで、あと30分・・・。

作りましたよ。ワタクシ。

コンサバな御式用のコサージュ。

あーよかったよ。うちには何でも揃っていて。

 

ジャーン!!!!!

 

 

 

 

どーだ!!!!

即席にしてはなかなかの出来映え。

自己満足。

そして、娘からも

『ありがとうございます!!!』

をいただきましたっ

そして、

無事、卒園式に向かったのでありました。

なんか幸せな達成感。ん?満足感と娘の就職初めての御式に私もお手伝いできた

幸せに満ちた朝でした

 

母として・・・。ね。