盛り上がりました!! 花育 in代官山 次回は・・・・。

2014年6月29日(日)

スイートルーム代官山にて、3歳~12歳のお子様でAKアーケイの花育開催致しました。

6組の親子のご参加でした~。満員御礼! 1組の方が体調不良で欠席されましたが
みんな、元気いっぱい興味いっぱい♪

オーストラリアプリザーブドフラワーのバンクシアの花を中心にワイルドフラワーを自由な発想でアレンジしていきました。

モールやリボン、ユーカリの実などもトッピング。


子どもらしい発想がユニークでした。

子どものたちの頭の中は柔軟ですね~。

これを機に広尾サロンではこれから第2、第4の日曜日を花育Dayにしようかと考えています。

次回は8月1日(金)~3日(日) 11:00~18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1階で 『あ~てぃすとマーケット』のワークのブースにAKアーケイ出ています。
何種類かのアレンジが選べて、お値段も1500円からありますよ~。

遊びにいらして下さいね。

(日曜日が私は15時くらいからしかいませんが・・・・。
午前中は広尾サロンでAKアーケイ主催の和ハーブおばんざい教室出てます。)

http://artistmarket.info/

こちらは特に花育というわけではありません。体験ブースですので、大人の方もお子様も是非どうぞ。
この機会にオーストラリアプリザーブドフラワーを体験してみてくださいね。

花育は・・・・

次回は8月7日を広尾サロンで予定しています。
親子での参加でもお子様だけでもどうぞ。(お子様だけは小学校以上です。)
夏休みの自由研究にいいですよ~♪

・・・・・・・

ご興味ある方はお問合わせ下さい。
こちらでも、発信していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です