私も『数字使い® 』

2016年11月8日は私のお誕生日。

今日で51歳になりました。

img_0730

そして、今日は特別なんです。

そして、何故特別かというと・・・・。

ちょっとご説明しましょ。

カバラ数秘。

ユダヤに伝わる統計学。

世界の大富豪や世界のTOPの企業がユダヤ系に多いこともコレが関係しているとも言われています。

そのカバラ数秘を皆江さんのメソッドで習得したのが

『数字使い®』

数字1〜9で1サイクル。

そのサイクルの出し方は生年月日で見ます。

今日は私の場合。

1965年11月8日

という数字なんです。

左8がスピリチュアルNo.で得意、生まれ持った性質、強み、子供の頃から20代前半を表します。

真ん中4はエンジェルNo.で本質、おおよそ20代後半から50代までの性質を表します。

左1はチャレンジNo.で苦手なこと、目標とすること、努力していかなくてはいけないことで、60代以降を表します。

この出し方は次回のブログで説明しますね。

 

今回は私の持つ数字の意味だけ説明しましょ。

富。

横にすると無限のマークであるように無限の可能性を秘めています。

巨大なパワーを持ってます。

繁栄とか栄光とか豊さとか。

マイナスとしてはパワーが強すぎると収集がつかず、分散してしまい、パワーがある分のダメージがでちゃう。

ざくっとこんな感じ。

定。

固定とか安定とか。きっちり形にする、形にしたい。基礎からしっかり積み上げるイメージ。

バランス崩すとまっ二つに分離しちゃうけど。

突。

START。一番。トップに立つ。突き進む。新しいものを生み出す。

時には、真っすぐすぎて、変化に柔軟に対応出来ないマイナスなときも。

1が出過ぎると、孤立とか、独裁なイメージもあるかしら。

 

だから、私の性格は・・・

皆江師匠も今回アメブロで読み解いて下さっていますが、

http://ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12217290807.html

エネルギッシュでパワフルで、目立つしリーダーっぽいんだけど、

いつも自信はなくドキドキ。でもそれは見せない。(笑)

コツコツ努力してますが見られるのはイヤ。じつは石橋たたいてわたっています。

形として残したい。形で表したい。頑固な面もあり。

無限大の可能性を秘めてる。そんな私。

かな。(数字からよみとる性格ね♪)

 

で、

今回何故私のお誕生日が特別かって。

右の数字にその年を足すとその年の数字がでるのですが、

(出し方は次回のブログでね)

私は1で、2016年お誕生日がきて、2+0+1+6+1=1

そうです、昨日のお誕生日がきて、1のサイクルにはいりました。

私の前回の周期を例にすると、

2008年が1でした。スタートです。

この年は私はさかのぼって調べてみたら、オーストラリアプリザーブドフラワーの

教授認定資格をとっていました。

ここで、ザックリですがなんとなく、フラワーデザイナーになっちゃったりなんかして♡と思っていたのでしょうね。

まだ数秘は知らないので、さかのぼって記憶をたどるのですが、まったく意識ありませんでしたが

結果として、結果が出る数字が8ですが(この周期の数字の意味も後日のブログで説明しますね)

ここで何があったかというと、私の所属しているオーストラリアプリザーブドフラワー協会の理事3名のうちの1人になりました。

何となくですが目標を掲げた事で8で結果として協会を背負う理事になったという事です。

これは偶然かイヤすごいな必然だな!と。

で、私は自分史として、色々調べて行った数字通りの人生を結果として歩んでおり、おせっかいにも、

友人らの数字を見させて頂き、皆さんもそのとおり!

ほぼ当たっています。

すごいよね。数秘。

だから、私は今回この誕生日を意識して、準備をしてきました。

だから、

このお誕生日が特別だったのです!!!!

意識を切り替え。

始まった!と自覚しています。

月のサイクルでも同じように見て行くので、

次は1月か2月あたりに形になっていきますよ。

 

さ、

次回のブログも数秘ネタでいきますか!!

 

ここで

イベントのご紹介を!

もし、

リアルに数秘見て欲しいなって方いたら、

この週末、11月12日(土).13日(日)12:00〜19:00

自由が丘南口徒歩30秒のカフェギャラリーるなんで展示販売していますので、

そちらで数秘もご要望あればやります。

オーストラリアプリザーブドフラワーのワークショップしてくれた方にはレッスンしながらその時間内で無料で見ちゃいます。

(クリスマスリースやしめ縄が作れます)

しめ縄作り  img_0702

 

数秘だけ鑑定のかたは申し訳ありませんがこの期間価格で有料で20分1000円です。

このイベントの詳細はhttp://ak-i.net/

AKアーケイのホームページを見て下さいませね。

12日は一緒に開催するメーククリエイターの金古恵津子さんとよるはちょっとそこで飲み会しようかと計画しています。

もし、ご興味ある方一緒にいかがでしょうか?

人数を知りたいのでご連絡下さい。

http://ak-i.net/contact/もしくはfacebook /LINEに。

 

この期間はオーストラリアタスマニアのオーガニックワインやスパークリング、粒マスタード、100年に1回しか咲かないレザーウッドハニーも販売致します。

基本、なにかの最中に数秘のお話することにはお代は発生しませんので、飲み会の数秘雑談はなかなか、いいよ〜(笑)

おススメです♡