私の弱点の巻

おはようございます。

またまた、ブログが疎かになっております。

継続は力なり・・・。

(わかってるんです。

継続が苦手。

文章にするのが苦手。

要はブログが苦手・・・。

てか、飽きっぽいというか、計画性がないというか。

よく言えば直感型。いや、その場しのぎ。その日暮らしてきな。

はい。

私の欠点。弱点です。

そこで、

昨日、藤岡信代さん(http://hensyuno.com)のブログ講座に行って参りました。

いやいやいや、たかガブログではないのです。

私甘えてました。驕ってました。

気がつきました。

私だってできますとも。

やれば出来る子ですから。

今日から生まれ変わりますからね。

(でたでた。笑 単純なニンゲンなんで、すぐその気にはなれます。笑)

 

配信時間毎日、朝の9時までにUPします。

(私のお出かけの時間により早くなる事もあり。8−9時にUP。)

 

まず、今日の宣言はこのくらいにしとこうかな。

(あまりいいすぎてはなんか痛いんで・・・。笑)

 

さてさて、

では私オーストラリアプリザーブドフラワーデザイナーとしての発信を。

3月4月は事務所や職場を移動される方が多いですよね。

そんな時、生花じゃすぐ枯れちゃうし、物あげても好みよく分からないし・・・。

そんな方、このオーストラリアプリザーブドフラワーです。

ちょっと、小洒落た方個性派には、個性好まれます。

ナチュラル志向な方にはユーカリやティーツリーなど、観葉植物のように寄せ植え的、喜ばれます!よ

プレゼントお悩みの方いかがですか?

 

最近ご注文あったアレンジご紹介します

ユーカリとティーツリー、バンクシアホッカラナ。

とてもエネルギッシュでそれでもって、心と身体を癒すハーブを取り入れ、

癒しとエネルギーチャージのイメージのアレンジメントです。

本日3月28日

数秘は5の日

楽しんじゃう日。

久々のお天気になったことだし、

子供のようにアクティブに動きましょ。

緑がラッキーカラー。