8月からスタッフが増えます〜

アーケイプラス、杉浦美穂です。

8月から、ちょっと身を引き締めて新たな気分でいきますよ〜。

新メンバー加わります!
AK+の「A」。

以前もスタッフとして入っておりましたが、産休でお休みしておりました。
8月からは週3でAK+のスタッフとして入りますので、皆様とお顔を合わせることもあるかと思います。

 

ここで改めて、3人と看板犬のsoyの紹介のさせていただきます。

まずはオーナーの美穂です。

元ピアノ&リトミック講師、未就園児の幼児教室を経営。

4年半前に自由が丘にAK+オーストラリアプリザーブドフラワー専門店とカフェを立ち上げました〜。2年前半前にカフェを閉めて、今の場所に移転しましたよ。
特技は数秘術占い。感じる力と数秘術に基づいて、占いというより、生き方の迷ってる方、自分探しのお手伝いをしています。
「天使のフラワー数秘カウンセラー」として、お花の仕事以外に活躍中。

他にはブライダリブーケをはじめとするブライダルのコーディネート。

空間コーディネートをしています。

 

 

AKの「A」Ai    藍

保育士。

昨年、出産して産休明け。

この8月から、保育士の仕事とAK+の仕事を両立しながら復帰です。

現役保育士として、これから花育に力を入れていってもらいまーす。

AKの「K』Kei   恵

 

ヘアメイクとして、元、横浜高島屋、二子玉川高島屋。恵比寿三越で

美容部員として活躍後、AKプラスへ。

かれこれ2年くらい過ぎたかな・・・。

Keiの得意は優しいカラーで花束作り。

お店でKeiのふんわりイメージのヘアメイクと花束を持って、撮影会しませんか?
また、今後自由が丘AK+で”エステの施術”を始めます。内容は、テラヘルツ波と遠赤外線を組み合わせた温熱エステです。熱を効果的に与えることで大幅に高まった免疫により、自然治癒力を高めて治癒させます。お灸をヒントにした近代療法なのです!

 

そして、Soy。

マルチーズ✖️ポメラニアンの女の子。

3歳です。

レッスンの時はいつもご挨拶するよ。

もちろん、店頭でお客様のお迎えもしてまーす。

 

 

このメンバーで、AK+をもっともっと盛り上げていきます⭐︎

皆様、これからもよろしくお願いしまーす!