人付き合いが苦手?パートナーとの相性や将来に不安を感じる?

そんな不安が消えてしまう不思議なお花があります。

あなたが本来持っている自信と美しさを27日で引き出す

スピリチュアルなお花の秘密…

 

 

 

 

「もう結婚なんて

しない・・・」

 

ある日、2年間も付き合っていた彼氏からの突然の告白がありました。
彼氏「オレ、実はさ・・子供いるんだよね。」

私「…え、え????」息を飲みました。

(何言ってるの?)

頭が混乱していたのだけは覚えています。「こ、子供…?」

彼は2年間、私にずっとウソをついていました

人生でこれほど辛い経験はない。

そんな時期でした。

「ずっと信じていた彼氏に実は奥さんがいたなて…。信じられない。しかも子供までいたなて…。」

私は目の前が真っ暗になりました。

絶望感と「裏切られた」ことに対する怒りで頭の中が真っ白になりました。

「もう男なんて信じられない…。」

その日、2年間一緒に過ごした彼との関係が終わりました。

 

何の前触れもなく、突然迎えた最期でした。

それから私は

「何がいけなかったんだろう」と自分を責める毎日が続きました。

それ以来、もう私は2度と恋愛することはないだろう…。そんな風に思っていました。 …それから6ヶ月後のある日。雑誌を見ていたら、自由が丘の特集が目に入りました。

そこには

「自由が丘の不思議なお花屋さん」という見出しでちょっと変わったフラワーショップが載っていました。

ひとりになってから、出歩くことも近場以外だとかなり減っていましたが、

「今までと違うことをしてみたい」そんなことを考えていた私は「今度の休み行ってみよう」と思いました。

自由が丘の駅を降り、導かれるように歩いていくと心地よい空気に乗ってどこか懐かしい森にいるような香りがしてきて、その方向に歩いていくと小径を見つけました。 こんなとこあったっけ?

 

不思議な香りに導かれて店内へ・・・

店内は不思議な香りがして、色鮮やかな見たこともないお花に包まれていました。

(綺麗だけど、なんだか変わったお花…。)

(でも、なんか落ち着くなぁ…。)

「このお花にはね、今のあなたとの相性があるのよ。」オーナーの女性がそう教えてくれました。

「あなたの今、気になるそのお花が今のあなたにマッチするお花なのよ。自然に求めているお花を手にするの…。

私「え?お花に相性なんてあるんですか?」

オーナー「あるわよ。エンジェルフラワーって言うんだけどね。数秘術というものなんだけど…」

そこでの会話で私に相性の合うお花、必要なお花、私が生まれ持った日付から読み解く数秘術との不思議な関係をいろいろ聞きました。お花の香りに包まれながら、数秘術と私の身に起こったことの繋がり、これからのこと…話をしていたら、話が止まらなくなりました


づくと・・・

涙が止まりませんでした

 

 

「そうだ私、今のままでよかったんだ…。」それまでの私は自分自身のことを認められずにいました。でも、今のままでよかったんだ。

 

それまでの私は自分のことを認められずにいました。

 

今のままでいい・・・。

足りないものも私の中の美しさ。

強さ、そして生きる道を再確認できて、私の人生がほんのり見えてきました。

「私は一人の女性として、人として必要とされたかっただけなんだ。認められたかっただけなんだ。」そんな簡単なことに自分が一番気がついていなかった。ことに気がついたのです。

「私、強がっていただけなんだ・・・。」

オーナー「自分一人で突っ走っちゃうわね。辛かったね。もう大丈夫よ・・・。
(続く・・・)
ちょっと、長くなってしまったので続きは今晩の22時に。