贈り物が届いたようで、

母から(義母から)、

ありがとうございます。と連絡もらいました。

とても喜んでくれました。ありがとうございます。

と、

今日はあちこちから、「ありがとう」メッセージが来ました。

母の日はお花の注文が1年で2番目に多い行事。

でも、今年はまた特別な母の日です。

コロナの影響で外出自粛生活をしている中の母の日。

私のお店、AK+(アーケイプラス)も自粛要請を受けて、時短営業やお教室休業と

オンラインショップが中心の販売でした。

ご注文いただいた方からのメッセージが頂けるなんて、すごく幸せな気持ちになりました。

ありがとう。でいっぱいの1日。

 

そして、

私の元にも、娘2人から、

ありがとう。元気で長生きしてね。って。

優しいメッセージ。

長女夫婦からは手作りのグリーンカレーでおもてなしとデザートはケーキ。

この4月から、家を出ている次女からは、ビルケン。サンダルのプレゼント。

いい娘たちになってきたなって、親バカです。笑

AK+。

お店の屋号のAとK。
娘の名前の頭文字。

小学校1年生と3年生で離婚したママとずっと一緒に歩んできてくれてありがとう。

ありがとうの1日でした。

*****
ちょっと、ここからはコマーシャル。

母の日だから、

ワタシの歩んできた

シングルマザーも悪くないよ。と。

自分の足で歩かなきゃだけど、幸せは独り占めだからね。笑

シングルマザー応援隊長!!!!ワタシ♡

悩んでる人いたら、自信がない人いたら、

エンジェルフラワーメソッド。
ワタシも、若い頃はすごい自信なくてね・・・・。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ak-plus

 

女性が潜在意識に気がつき、引き出し、本来の素敵な美しい自分を発見する

そんなメソッド。数秘とAK+のお花のパワーのコラボレーション講座です。

カウンセリングは無料です。

もちろん、シングルマザーだけでなく、自立したい女性、自分が自信がなくて何していいかわからない女性、男運悪いなって思ってる女性、悩める女性の皆様(あ、男性もいいんですよ・・・)

91日間で貴方を笑顔にしちゃいますよ。

今のコロナ自粛がおさまるまではリモートでの対応をさせて頂いております

 

問い合わせはこちら

🔽

https://ak-i.net/contact/