55 数字が教えてくれること

私、
55歳になりました・・・

GOGO!!!な感じで気に入ってます。
今まで、年齢を公表するのって、ちょっと抵抗がありました。

でも、
55歳。
すごくワクワクしています。

それは・・・

昔って、55歳って相当お婆ちゃんなイメージありません?
でも、今の55歳って若いんです。
身体も心もね!!
バリバリ仕事もして、(私なんて、50歳からの起業ですからね^ ^)
友人と遊んで、恋をして・・・
悩んで、笑って、怒って、忙しいんです(笑)

 

 

55の数字の意味・・・
大きな運命の流れの変化。今までの古いものから新しいものに変化。人生が変わる・・・

今まで受け身だったとしてら、
自らの変化する勇気を受け止めていく。受け入れる。勇気を持って一歩出る。

上手くいかなかったら、手放せばいいのよ。
でも、運命は受け入れる!

ここでは今、バクってしてるけどね。笑(あえての・・・)

さて、55歳の私。
変化を楽しみます。

新しいエネルギーの変化をどんどん取り入れて、人生を豊かにしちゃおー
その準備をしていきましょ。

あなたも
もし、「55」のゾロ目が気になるようならば、
そういうこと
エンジェルからのメッセージだよ〜〜〜

 

 

自由が丘AK+は

お花屋さんだけど

ちょっと、不思議な世界観。

数秘術を使って、本当のあなたに会える・・・。

 

エンジェルフラワー公式LINE
こちら登録してね。
友だち追加

https://lin.ee/BE44cuq