2017年9月11日から始まりました・・・・

 

私の人生がとんでもなく、変わった夏の終わり。まだ、残暑厳しいあの夏。

3年前・・・

 

 

じっくり語ってみたいと思います・・。
サイクル1で大きな種まきをしようと心に決めていました。(カバラ数秘です

人生半世紀にして独立。起業しました。

恋愛も捨て、今までのピアノ教室や幼児教室の事業は全て整理して、

0(ゼロ)からのスタートです。

お金の知識はないし、経理の経験もなし、事務仕事なんて全くわかんない。

パワーと勘だけ。(やばいやつです。)

ただひたすら、自分を変えたかったんだよね。

今世、自分の足で歩いてない・・・。

これでは、来世どんな生まれ変わりをしちゃうの?

すでに半世紀きてしまった私、スギウラミホ・・・コレデイイノカ。

 

 

私の今世の使命はみんなを幸せに導いて、一つの輪(和)であること。

愛を伝えること。

みんなが手をつないでいること。

 

でもね、

残念ながら、親はともかく兄弟姉妹は

あまり仲良く繋がっていない現状に心痛み、(なんで、上手く気持ちが伝わらないのかなーとね。)

これは長女である私が自立していないから。独立できてないからなんだろうな・・と。

感じ始めて・・・(気がつくのが遅いなぁ〜〜〜〜)

どこかで、自分の足で歩きたかった。歩き出したかった。

カバラ数秘の種まき1のサイクル、ここしかないって目標を決めて、準備してきた。

まず、会社を作る。法人。

2017年2月8日設立

お店探し。

お花屋さんとカフェをやるお店探し。

カフェのお勉強。

同時進行。

気学や方位学に頼って、なかなか、進まない。

これもダメ。あれもダメと精神的に参っていく日々。

まだまだ、依存心がある私。

ダメだ・・・。

 

場所は結局、占い師無視して決めた。

九星気学の先生はひたすら、ダメダメダメ出しばかり。
解決方法の導きが残念ながら、なかったの。(私は否定ばかりされて、メンタルがやられ始めていた・・・)
占うに頼った罰。笑

占いは依存しちゃダメ。と学んだよ

で、

私のゆかり多き自由が丘に。

でも、

実はここしか決まらなかったのだよ。


その占い師の紹介の建築士。

またまた、トラブル。

いつになっても図面が上がってこない。ほんとは7月8月あたりに仕上がる予定だったのに、

全然図面上がってこない。

こういう小規模な工事を請け負ってくれる大工がいないとまで言われる始末・・・。

この占い師がやばい・・・

(ね。依存しちゃったから。弁護士沙汰になったのだけど、

最後に選択したのはミホさんですよねと占い師には言われてしまってね。ま、たしかに占い師の方のおっしゃる通りです。

と結局、気学や方位学、時期などを見るのを一切やめたんだよね。

この時。

私がやってるカバラ数秘も封印。

私の勘だけでいく事にした。

まあこんな始まりでした・・・。

そして、知り合いの建築士に泣きつき、助けてもらい、沢山の支えられ、

なんとか9月11日にスタートすることができたの。

この時ほど、

人情に感謝したことはない。

一生、私は彼ら彼女らが困った時は手を差し伸べるであろう。

でも、

そんな中、失った友人も何名かいる。

去っていった人。

私から去った人・・・。

人の欲もたくさん見た。

親切の裏にある欲。

というスタートを切り、

山あり谷ありな3年間。

今年に入って、やっと全体が見えてきた感じ。

石の上にも3年とは、ほんとよく言ったものですよね。

 

私はここからは
自分の経験を生かして、
今までの勉強も生かして、
愛を伝えたい。
自分探しに迷子になっている人のお手伝いをしたいなーと

心から思うのです・・・。
3周年を迎え、

一人感動し、

感謝して

この数日を過ごしているところです。

皆様、
今後とも、よろしくお願いします。

 

占いに頼る人生は卒業!
自分で見つけていこう!!!

エンジェルフラワーはあなたの味方です♡

 

 

 

素敵な言葉が私のもとに届きました!!!!

自由が丘AK+(アーケイプラス)

ちょっと不思議なお花屋さん。

 

どこか懐かしさを感じる香りに引き寄せられ、ドアをくぐるととてもパワーを感じるお花たちが

小さな小さなお花屋さんに並んでいます。
そんなお花屋さんで

数秘術とその不思議なパワーを持つお花たちを使って、

うちに秘めるまだ気が付かない本当の自分発見や人生のタイムラインの読み解き、
人付き合いの秘訣などを解決させてしまうメソッドを
今年2月から開講しました。

 

√自信がない。

√人付き合いが苦手。

√今の自分の生き方これでいいの?

 

人生には悩みがつきもの。
占い師の元に行くのもいいけど、

自分で鑑定できるようになれたらもっと、素敵。

自分のこともわかるし、大切な人たちも幸せにできちゃいます。
そのメソッドは

「エンジェルフラワー」

天使の囁きを聞き逃さないで・・・。

 

一期生の卒業生から喜びの声が届いています。

1つご紹介させていただきます。

31歳 A.U 主婦
ご主人と小1と年中さんの娘さんの4人家族。
この方はパティシエの資格も持っていて、食の安全を考えたお菓子作りを目指していました。
また、コピーライターを目指す一面もありました。
とても勉強熱心で、自分の人生を模索していらっしゃいました。

 

★生まれもった数字を理解したことで、自分のことを受け入れることができて生きやすくなった

受講前は、ネガティブな自分、エゴが強い自分、ブレやすい自分、とにかく自分の性格が嫌いだった。

「こんな私が母親で、子供たちに悪影響だ」とずっと思っていて、「もっと良い母親にならなくては」、「もっと優れた人に変わりたい」と思っているのに変われない自分が嫌いだった。

数秘を学んだことで、嫌だと思っていたところも含めて「これが私」だと、初めて自分のことを受け入れられた。自分のことを認めることができた。

 

★少しだけ自分に自信をもてるようになった。

自分のもつ数字の性質上、「もっと自分の直感を信じていいんだ!」と自信がもてた。

自分に自信がない時は、自分の直感を信じることが出来なかったけど、思い切って直感に従って動いてみたら、望む方向へ事が運ぶことが多くなった。

臨時収入が入ってきたり、欲しかった情報がベストタイミングで見つかったり、良いことがたくさん起こるようになった。

直感が鈍らないように、常にフラットでいることを意識して過ごすことで、一旦冷静になれてブレることが少なくなったから、少しだけ自分を好きになれた。

   

 

★人と比べて落ち込むことが減り、楽しい時間が増えて幸福感が増した

「人は人、私は私」ということを実感できた。

人と比べて、「あの人素敵だな!」とポジティブになるならいいけど、「私なんて…」とネガティブになる必要はないんだなと。

そもそも、生まれ持つ数字が違うのだから、得意なこと、不得意なことが違う。

人と比べて優劣をつけること自体、やらなくていいこと。

優劣つけてネガティブになっている時間がもったいないなと、今なら思う。

 

嫌いな人・苦手な人がいなくなり、ストレスが減って気が楽になった

生まれもった数字が違うから、性格も各々違って当たり前だと腑に落ちて、「この人嫌い!」って、ただただその人を拒否することは無くなった。

相手のもっている数字を冷静に分析したくなる(笑)

嫌いな人がいなくなるって、すごく気が楽!!

人間関係のストレスも減る。

 

★夫の嫌だったところも受け入れられるようになって、家の雰囲気もよくなった

夫をみているとイライラすることも多くて、「このまま結婚生活を続けることができるのか?」と離婚という文字が頭をよぎったことも。

しかし、夫の才能・資質が私の苦手とするところだと知ったときは「そりゃ、イライラするわ」となんだか笑えてきました!

私の目指すべき生き方をしている人が一番近くにいて、人生って上手くできているな….笑

そう思えるようになってから、夫にイライラすることも減ったし、夫が苦手としているところが出ちゃった時は可愛いなとすら思います。

 

★危うく子供の可能性をつぶすところだった

私のもつ数字で子育てしていくと、子供の才能が開花しないことが発覚。

危うく子供たちの可能性をつぶすところだったと思うとゾッとしました….

子供たちの持つ数字も知ることで、その親子にあった子育てで意識することが具体的に見つかるなと思った。

これは、ネットでいくら検索しても出てこないもの。

世の中にはいろんな子育て論や教育法があるけど、数字を活かしてよりその子にあった最適なものを選択できるようになる。

 

★自分の人生にワクワクが増えて、楽しみになった

人生のバイオリズムを知ることで、今年意識してやることが明確になり、ジタバタすることが減った。

ぼーっと1年が過ぎることが無くなってきたので、充実感を感じるし、やりたいことが見つかってきて、自分の人生をちゃんと生きてると実感できて嬉しい。

彼女は何度か、私の前で涙を流してくれました。
浄化の涙。
今までのブロックを外すことができたのです。

素敵な
メールを

Aちゃん、ありがとうございました。

よくメソメソしてたもんね。
ほんとは涙なんて、人前では絶対見せない強気な
Aちゃんなのにね〜。
 
私に心を開いてくれたにも、
彼女が自分でも気がついていなかった、
自分の本心に触れたから・・・
 
だと
私は感じてます。
 
 

「エンジェルフラワー」に興味のある方、
お問い合わせくださいませ。

https://ak-i.net/contact/