大胆なSALEします!!!!

超お買い得な SALEします!
場所、自由が丘AK+のお店

外出自粛が解除されましたね〜。
でもでも、油断はできませんが、

ぜひ、自由が丘にお出かけくださいませ。

自粛期間中にお店こうしたいなあーしたいなって、いろいろ考えました。

で、

店内ディスプレイをリニューアルしようかなと思いまして、
この度・・・
一掃SALEを思いつきました!!!!!

最大で50%OFF!!

5月30日(土)〜6月7日(日)

11:00〜19:00

 

注:水曜日は定休日です。

 

 

ちょっと・・・・

店内見せたくて、うずうず。

 

こんな商品もあんな商品も値下げします。

店内にて交渉したら、もしかしたら、もっと値下げしちゃうかも

 

 

 


お店来る前に是非、登録を!!!!

 

もちろん来てからでも、全然OK!!!!!

自由が丘AK+の公式LINE、
こちら是非、登録してください。

大好評!ミニミニブーケをプレゼントしています。
すでに持っている方はSHOPカードとして1000円以上お買い上げの度に、1ポイントGET.
5ポイント貯めたら、500円引きです。

お得なクーポンやミニ情報も配信!!!

 

 

 

友だち追加 


 

AKstyle メンテナンスフラワー vol.1

私、人前で話すのほんと苦手なんです・・・。

1週間後、初めてのプレゼン。もうドキドキです。

こんな人、いません?

いつも、緊張しちゃって、人前で本来の能力の3分の1も発揮できないんです・・・。

って事ないですか?

リーダーになってしまったんですが、

仕切るのまじ、苦手・・・・。

とか。

いません?

あ、
あなたのこと・・・・?

実は私もそう。

だから、暗示をかけるんです。笑

それがメンテナンスフラワー。

第1回目のメンテナンスフラワーは

  • 人前で喋るのが苦手。あがり症。
  • リーダーになるのが苦手。
  • 決断するのが苦手。決められない・・・。
  • 優柔不断

そんな方をでも、そうしなくてならず、ストレスを抱えている方。

お部屋に飾ってみませんか?

1タイプのお花。

数秘術に基づいておりますが、

1はリーダー。まっすぐ進む。1番。仕切るの得意。人の上に立って指揮する。まとめ役。

こんなイメージなんですよ。

色は赤

 

上に記した苦手。

ここが苦手って方は自分に自信がつくアレンジメントということで1タイプのお花を飾りましょう。

自信に溢れてくる。何かできるような気がする。気持ちが大きくなっていく・・・のです。

 

 

赤色は勇気が出る色。

なんでも出来る気がする魔法です。

そこに、心と体のバランスを整えてくれるユーカリを入れて、周りの人なんて気にしなくっていいよ。大丈夫、みんな味方ですっていうストレンギアを入れて・・・。

こんなコサージュをつけてみるのもいいかも。

花束を寝室に飾って、ゆっくり休もう。

玄関に置いて、行ってきますと同時に、「頑張って!あなたは大丈夫」のエールをもらおう!!!

こちら、詳しく知りたい方、個別体験会しております。(対面、zoom選ぶことができます)
https://ak-i.net/contact/

こちらにお問い合わせくださいませ。
件名にメンテナンスフラワーとお願いいたします。

 


AK+

 

【LINE】 https://lin.ee/8xu21q4
【Instagram】akplus_jiyugaoka
【HP】https://ak-i.net/

 


 

 

メンテナンスフラワーって。

苦手だけどチャレンジしなくてはいけない時、心臓がドキドキ、バクバク・・・。

気持ちも穏やかでなく・・・。

誰しもそんな経験あるでしょ。

そんな時、メンテナンスフラワーをお部屋に飾って、気持ちをフラットにするの。

落ち着かせるの。

あるいはおまじないのように。お守りのように・・・。

私はとてもあがり症なんです。

でも、かなり克服しました。

私の体験談ですが・・・。

遡ること、20歳代、いや18歳くらいからかな。

私は大学は音楽大学で人前で演奏を一人でする機会がたくさんありました。私の通っていた大学は

かなり専門的な大学で、高校から音楽専攻の高校で学んで、大学に来ている人が大半でした。

知識も実力も兼ね備えている人たちばかり。

私ときたら、良くも悪くも高校2年から、音楽大学に行くことを決め、ここから専門的な勉強をしたという付け焼刃的な技術と知識で大学に受かってしまったことから、入学してからが大変・・・。

試験のたびにドキドキでいつしか、自信の無さから、超緊張症、あがり症で汗は出るし、足は震えるし。

頭が真っ白になってしまい、ど忘れしてしまうやら・・・。

そして、教授に叱られる。呆れられる。

そんなことが毎度毎度繰り返されるので、

私はトラウマになってしまい、人前で何かする、人に注目されると大量の汗と頭の中が真っ白になる。ひどい時は気分が悪くなりという癖がついてしまいました。

だから、

ほんと、集団が怖い。そんな人でした。(もう過去形です)

私がそのあがり症を克服したのはさて、なんでしょう。笑

それがメンテナンスフラワーの基本。

数秘術。

数秘とオーストラリアプリザーブドフラワーのヒーリングパワーの組み合わせでメンテナンスフラワーが生まれたの。

 

1〜9の数字で、今日からメンテナンスフラワーを連載していきます。

1〜9がどんな意味かも話していきますね。

性格性質の苦手な部分を補うフラワーアレンジメント。メンテナンスフラワーです。

ありがとうの日 〜母の日

贈り物が届いたようで、

母から(義母から)、

ありがとうございます。と連絡もらいました。

とても喜んでくれました。ありがとうございます。

と、

今日はあちこちから、「ありがとう」メッセージが来ました。

母の日はお花の注文が1年で2番目に多い行事。

でも、今年はまた特別な母の日です。

コロナの影響で外出自粛生活をしている中の母の日。

私のお店、AK+(アーケイプラス)も自粛要請を受けて、時短営業やお教室休業と

オンラインショップが中心の販売でした。

ご注文いただいた方からのメッセージが頂けるなんて、すごく幸せな気持ちになりました。

ありがとう。でいっぱいの1日。

 

そして、

私の元にも、娘2人から、

ありがとう。元気で長生きしてね。って。

優しいメッセージ。

長女夫婦からは手作りのグリーンカレーでおもてなしとデザートはケーキ。

この4月から、家を出ている次女からは、ビルケン。サンダルのプレゼント。

いい娘たちになってきたなって、親バカです。笑

AK+。

お店の屋号のAとK。
娘の名前の頭文字。

小学校1年生と3年生で離婚したママとずっと一緒に歩んできてくれてありがとう。

ありがとうの1日でした。

*****
ちょっと、ここからはコマーシャル。

母の日だから、

ワタシの歩んできた

シングルマザーも悪くないよ。と。

自分の足で歩かなきゃだけど、幸せは独り占めだからね。笑

シングルマザー応援隊長!!!!ワタシ♡

悩んでる人いたら、自信がない人いたら、

エンジェルフラワーメソッド。
ワタシも、若い頃はすごい自信なくてね・・・・。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ak-plus

 

女性が潜在意識に気がつき、引き出し、本来の素敵な美しい自分を発見する

そんなメソッド。数秘とAK+のお花のパワーのコラボレーション講座です。

カウンセリングは無料です。

もちろん、シングルマザーだけでなく、自立したい女性、自分が自信がなくて何していいかわからない女性、男運悪いなって思ってる女性、悩める女性の皆様(あ、男性もいいんですよ・・・)

91日間で貴方を笑顔にしちゃいますよ。

今のコロナ自粛がおさまるまではリモートでの対応をさせて頂いております

 

問い合わせはこちら

🔽

https://ak-i.net/contact/

 

 

 

コロナと上手く付き合っていこ!

ポジティブに生きる

 

みんな、元気してますか・・・。

コロナで緊急事態宣言が出て、不要不急の外出の自粛になって、

街から人が居なくなって、お店が休業になって。

毎日、情報はコロナのことばかり。

そろそろ、精神的にも参って来てませんかー??

私は、

お友達やお客様、大切な人たちに会えないから、寂しいんだけど、

自由が丘AK+は

今まで放ったらかしていたオンラインショップ を少しづつ形にしていまーす。

そして、やはりちょっとだけやって放ったらかしていたYouTubeも再開。

動画レッスン始めました。

そして、オンラインレッスンも始めようかなーって。

今年1月からスタートした、

数秘×ワイルドフラワーで潜在意識を引き出し本来の美しい自分発見!!なコンセプトの『エンジェルフラワー』zoomでのカウンセリングは

なかなか好調!!

私、冴えまくってます~。(自画自賛!!笑)

プライベートでは

友人たちと、

zoom飲み会やったり、個人的にzoomでおしゃべりしたり。

忙しくて今まで出れなかったセミナーにもオンラインだからこそ、出席できたりしてね。

休みが全然取れてなかったから、毎日17時にはお仕事終わって帰宅してるから、読めなかった本読んだり、映画見たりね~。

家の掃除や断捨離、あと、大好きだったけど、この3年全然しなかったお料理も出来てるし~。

生活はギリギリドキドキでやってるけど、

結婚式のお仕事やイベントなどは延期やキャンセルだし、お店は休業してるから、店頭売り上げゼロだし、

大変なことだらけだけど、そこにフォーカスしちゃ、メンタルも免疫力も低下しちゃうからね。

コロナになって、なったことでの良い気づきやよかった出来事をいっぱい毎日考えます。

みんなも、考えてみて。

ネガティブは

免疫力を下げちゃうからね~~~。

AK+のオンラインレッスン。

時間ある方は是非おすすめよ。

元気が出るバンクシアメンジーシーの花束風アレンジメント。

誰とも被らない仕上がり。

貴方だけのたった一つのアレンジメントができます。

 

 

オンラインショップ

https://shop.ak-i.net/?mode=cate&cbid=2596693&csid=0

YouTubeは

チャンネル名 akplus自由が丘

 

あ、『エンジェルフラワー』なにそれって、

ちょっと興味持った方、

ちょっと興味あるーってご連絡ください。

う・ふ・ふ♡

自由が丘AK+ 公式LINE @akplus  から。

メースアドレスからでもOKよ

info@kconnect.co.jp