終わりと始まり・・・の意識してみました

こんにちは

お久しぶりの投稿・・・

あなたは、

自由が丘AK+のキャッチコピー知ってますか?笑

「天使に出会えるお花屋さん」

不思議なパワーを持つお花に魅せられて、かれこれ7年かな。

自由が丘のお店ではいろいろなドラマがあります。

いろんな出会い・・・

そこで芽生える友情やご縁、出会ったことでの人生の変化とかね。

そして、この季節、AK+のお花、直感で選んでみませんか?

あなたが今、一番欲している癒しがそこにありますよ。

不思議なパワー実感してみてください。

 

 

2月から、blog、ご無沙汰しておりまして・・・

楽しみにしていてくださってる方、ごめんなさい

『blog』が気になって、書きたい書きたい・・・とずっと頭をぐるぐるしてるんですが、書きたいことがありすぎて、支離滅裂な頭の中・・・

整理できないまま、今、こうして綴っております。笑

昨日11月26日はレッドスーパームーン、すごくパワフルな満月で

このエネルギーは3ヶ月くらい続くそうです。

「終わりと始まり」という意味が強い満月なので。何を終わりにして、何を始めたいを明確にしようかと思います。
(夏至までに明確にするといいです!)

 

だから、私も自分の魂の声をしっかり聞いて、大きな目標を作ってみました。

知り合いから聞いたのですが、
顕在意識は3%潜在意識が97%

占めているそうですよ。

 

自分で自覚してる部分ってほんの少しなんですね〜。

潜在意識に気がつけるように、魂の声に耳傾けてみませんか?

あなたも今、心に引っかかっている何かを終わりにして、新しいことをはじめてみませんか・・・

私も今日から改めて、意識しようかと思います

エンジェルフラワー
ご興味ある方は

こちらから個別体験会に参加できます。


https://angelflower.net/line?utm_source=HP&utm_medium=owned&utm_campaign=LINE-registration