コロナと上手く付き合っていこ!

ポジティブに生きる

 

みんな、元気してますか・・・。

コロナで緊急事態宣言が出て、不要不急の外出の自粛になって、

街から人が居なくなって、お店が休業になって。

毎日、情報はコロナのことばかり。

そろそろ、精神的にも参って来てませんかー??

私は、

お友達やお客様、大切な人たちに会えないから、寂しいんだけど、

自由が丘AK+は

今まで放ったらかしていたオンラインショップ を少しづつ形にしていまーす。

そして、やはりちょっとだけやって放ったらかしていたYouTubeも再開。

動画レッスン始めました。

そして、オンラインレッスンも始めようかなーって。

今年1月からスタートした、

数秘×ワイルドフラワーで潜在意識を引き出し本来の美しい自分発見!!なコンセプトの『エンジェルフラワー』zoomでのカウンセリングは

なかなか好調!!

私、冴えまくってます~。(自画自賛!!笑)

プライベートでは

友人たちと、

zoom飲み会やったり、個人的にzoomでおしゃべりしたり。

忙しくて今まで出れなかったセミナーにもオンラインだからこそ、出席できたりしてね。

休みが全然取れてなかったから、毎日17時にはお仕事終わって帰宅してるから、読めなかった本読んだり、映画見たりね~。

家の掃除や断捨離、あと、大好きだったけど、この3年全然しなかったお料理も出来てるし~。

生活はギリギリドキドキでやってるけど、

結婚式のお仕事やイベントなどは延期やキャンセルだし、お店は休業してるから、店頭売り上げゼロだし、

大変なことだらけだけど、そこにフォーカスしちゃ、メンタルも免疫力も低下しちゃうからね。

コロナになって、なったことでの良い気づきやよかった出来事をいっぱい毎日考えます。

みんなも、考えてみて。

ネガティブは

免疫力を下げちゃうからね~~~。

AK+のオンラインレッスン。

時間ある方は是非おすすめよ。

元気が出るバンクシアメンジーシーの花束風アレンジメント。

誰とも被らない仕上がり。

貴方だけのたった一つのアレンジメントができます。

 

 

オンラインショップ

https://shop.ak-i.net/?mode=cate&cbid=2596693&csid=0

YouTubeは

チャンネル名 akplus自由が丘

 

あ、『エンジェルフラワー』なにそれって、

ちょっと興味持った方、

ちょっと興味あるーってご連絡ください。

う・ふ・ふ♡

自由が丘AK+ 公式LINE @akplus  から。

メースアドレスからでもOKよ

info@kconnect.co.jp