ホッと1ヶ月AK+(アーケイプラス) 母の日に向けて💞

令和元年大型連休。

いよいよ最終日となりました。
そして、

AK+(アーケイプラス)、

5月5日で2丁目から1丁目に移転してきて1か月が経ちました。

3月7日に契約してから、あっという間のOPEN。

ここにきて、疲れがどっと出て、息吸うのも忘れていたみたい。(ま、吸ってるんですが・・・笑)

ほんの少し、燃え尽き症候群的な感覚。

なところに大型連休がきて、

周りは旅行に行ったり、実家に帰省したり、SNSではイベントの嵐。

焦るぅ。

でも、私、

この連休はゆっくり過ごしました。

無理しない勇気!

たまたま、お友達が移転祝いをしてくれて、ちょうど1ヶ月で

ちょっとワクワク💖

感動!

お店正面の熊野神社様にお散歩行ったり、

お片づけしたり。

2階のスペースも棚をつけてもらったり、すっきり。

整骨院行って、全身のマッサージも。

美容ばりまで体験しちゃいました。

 
来週は母の日。

お母様への感謝のお花。

オーダー承っております。

今年もスワッグが人気。

色味は黄色系。

 

自由が丘熊野神社のハート伝説にあやかってハートのリースなんてのも

ご利益ありそうでいいかも。