AK+!ご縁はやはり素敵なもの。

ワイルドフラワー花束

AK+(アーケイプラス)のお店と私そしてスタッフ、

今回、素敵なご縁で動画を撮って頂く機会を頂きました。
しかも4パターンも。
これYouTubeに上げていきますので、

よかったらみてください。
これを機会に自分でも動画投稿、いや配信していきたいなと思っています。
チャンネル登録もよろしくです。
チャレンジ!!!

コチラ➡️ https://youtu.be/T2AaUYrAsQU

本当、ご縁のおかげで、私の未知の世界を知ることができ、

新しい発見ができ、素敵すぎです。
感謝しかない。

でもね・・・。

実は、ちょっと愚痴ってもいいですか。

またかって感じではありますが・・・。

山あり谷あり奮闘しつつ、夢を実現するため起業し、

日々精進しているのですが、

何を勘違いしてるのか、私がお金を持ってると思ってるのか、

それとも超マヌケに見えるのか、私をカモにしようとするワルモノもいるんですよ。

お店持って2年、本当に業者、個人と私から絞り取っていくんですよ。(笑)

あの手この手とね。(まあ、私が人が良すぎるんかね。アホ・・・)

私が無知ってこともあり最初は餌食になってることも分からず、(気がつかず?)良くしてくれていい人だ~なんて、もう老人並みなアホさ。

 

でも私は絶対、後悔しない。

やっぱりどこか信じたいんだよね。

みんなそれぞれ事情があってのことなんだろな。とかさ。
だから、いいイメージで毎日過ごすの。

もちろん、カモにされたことだって、気がついたし。気がついてるし。
いちよ、最悪の前には気がつく能力は持ってるから。(能力じゃないか。普通か・・・)

鏡の法則っていうのかな。
連鎖の法則っていうのかな。

専門用語はよく分からないけど、腐ったミカンがあると他も腐っちゃう。アレ。

以前は
詐欺師とか私の周りにいなかったのに、

起業してからは人の流れが良くも悪くも変わってきて・・・。

世の中には悪い人なんていないって思っていたから、

よくしてくれる人はみんな私の事応援してくれてるって思っていたのよね~。

ま、今思えばオメデタイおばさん。笑

本当、落ち込みました。

誰も信じられない。

人が怖くて、何にもできなくなって・・・。

笑顔の裏には何があるのかなって。

でもさ、

一人作戦会議の末、

まずは腐ったミカンの先の人とのつながりを自粛する(見直しというか、断つというか・・・)そんなとこから始めて、

(その人たちももしかしたら犠牲者だったりしてるのかもしれないけど・・・)

 

人脈整理しました。

組織から抜けたり、SNS外したり・・・。

体調崩したり、辛い時期過ごしてたとこで、

今回のこの機会は、東京都の中小企業診断士さんの紹介だったから、

絶対怖いことないって信じて、お願いいたしました。

そのカメラマンさんはまだ若いのに、学生を育てている真面目な誠実な方でした。

撮ってくれた動画たちもとても美しく、花達も生き生きとしてて、

インタビューに緊張している私にプレッシャーかけず、休憩しよーと言いつつ、

実はカメラ回っていたという中でナチュラルな私を撮ってくれて、

彼のその行動は威圧的でなく、思いやりがあるなぁって。

絶対彼は恋愛とかは不器用なタイプ。

だって、言葉は足らないもん。笑
でも、すごく愛はある人。
撮影を経て、動画見て思いました。
また、彼の助手を務めていた学生達も礼儀もいいし、勘もいい。

ちょっとほめすぎか。笑

これから、どんどんビッグになって、

番組とかCMとかじゃんじゃん作っていく人になっていくよ。彼は。

ちょっと、人間関係に臆病になっていた自分に

いいリハビリでした。

彼の動画内のインタビューを通じ、私が何をしたかったか。

どういう思いでここまで来たか。

再認識もさせてくれたのでした。

長々と綴ってみましたが、

やっぱり、

ご縁って素敵なもの。

これからも、

やっぱり私は人間好き.

だから、

怖がらない。

たくさんの人と繋がっていきたい。

質のいい人とね・・・。

らしく。

いこっ!


AK+では、
お稽古、ワークショップ随時受け付けています。
水曜日は定休日です。(不定期でイベントなどのため休みもありますので確認ください。)
お稽古、ワークショップではお喋りも好評⁈笑
得意の統計学ももちろん、雑談の中で鑑定あり。

当日でも、受け付けられることもありますので

ご連絡くださいね。

03-6459-5574

東京都目黒区自由が丘1−25ー52階にて開催。

6人まで。

連絡お気軽に・・・。