ブライダルのお仕事。 By八ヶ岳高原ロッジ

6月。

そろそろ梅雨入りですかね。

雨も恵の雨。

雨降って地固まる。

雨って、嫌われがちだけど、実はいい子だったりする。

そして、

ジューンブライド。

6月の花嫁は幸せになれる・・・・って言いますよね。

6月2日

八ヶ岳高原ロッジにて、

ブライダルフェアに

うちの花、AK+(アーケイプラス)のワイルドフラワーを全面に使用してくれました。

八ヶ岳高原ロッジのイメージ、

クラシカル、ナチュラル、オーセンティックの3パターンを表現しています。

八ヶ岳高原ロッジ ブライダルフェア

 

ユーカリをベースにした様々なワイルドフラワーにミニバラのドライフラワーと芍薬をあしらってクラシカルなイメージを出しています。

 

 

 

 

 

 

 






今回のフェアはコーディネーターさんがトータルのコーディネートをしてくれているので、私の作品もこんなに素敵になるんだーとい
う感動でした。

アンダーザツリー、Motoiさん。

感動でした。

ありがとうがざいます!!!

私のお花で幸せが生まれる・・・。

なんて幸せなことでしょう。

最近のお仕事。

ブライダルや事務所やショップ、BARなどの内装のお仕事も頂いております。

ブログも頑張ってやって、作品を載せていきたいなーと思っています。

新しい分野にどんどん飛んでいきま〜す。
AKアーケイスタイルのブライダル、
一度、覗きにいらっしゃいませんか?????