7月1日より。

2019年も半年過ぎました。
早いもんです。
6月はとても不思議な月でした。
この2年のデトックス的な、膿が出た感じ。良くも悪くも・・・。

最後の週は全身からデトックス。内臓まで出ちゃうんじゃないかと。笑(ちょっと、あまり綺麗な映像ではないので失礼・・・)


でも、そのあと2日間くらい倦怠感でこの世の終わり、ネガティブシンキングmihoでしたが、その時期が過ぎたら、
カラ〜〜〜リと生まれ替わった私。
(単純なんです。)

素敵な打ち合せ

素敵な告白

素敵な仕事

7月から年末にかけて、上げていきますよ〜〜〜〜(^ ^)



そして、

有言実行。



7月からはブログ1日1回以上は必ず、綴りたいですね。




お仕事も・・・、


①お稽古月間。集客取り組みます。

自由が丘AK+(アーケイプラス)2階でレッスンしてます。ディプロマ取得もあり。手に職つけませんか?

②新しいパンフレット作ります。7月は制作集中。


③アルファベットで撮影会やっちゃいます。

愛犬と一緒にフォトジェニック。花文字で。撮影会は2000円です。
お買い求めもできます。

④マタニティフォト&バースデーフォトワークショップしちゃいます。

さ!

7月から年末に向けて、駆け出しますよん。