続き・・・。

「自分一人で突っ走っちゃうわね。辛かったね。もう、大丈夫よ・・・。」

涙が自然に出てきました。止まりません。

今まで溜め込んできたものが一気に流れ出し、涙が止まりませんでした。

数秘術から紐解く自分の資質、本質、目指さなくてはならない苦手なこと。

そして、不思議なお花のパワーで自分が気がついていない本来の自分に気づくことができました。

彼女が本来の自分に気がついた、

スピリチュアルなお花の秘密

 

彼女が体験したのはあなたが今いるこのお店、AK+の不思議なワークショップ。

オーストラリアのスピリチュアル・フラワーを使った「天使と出会うワーク」です。

 

エンジェルナンバーという数秘術の秘密とワイルドフラワーのエネルギーを活かした3つのレッスンです。

この3つのレッスンとは、

古代からアボリジニの間で伝わってきた魂を浄化するワイルドフラワーの秘密…

お守りやパワーストーンは「相性」があります。

この秘密を知ることであなたにとって「いま」必要なエネルギーのタイプが理解できます。

このことを知ることで、あなたの精神・感情の弱い部分を補う具体的な方法がわかります。

ユダヤ人の繁栄を支えてきた『カバラ数秘術』…

古代ユダヤの数学者ピタゴラスによってまとめられた秘儀。それがカバラ数秘。

占星術やタロットなど占いの起源でユダヤ民族はこの知恵を活用することで現在も世界の経済界を中心に活躍しています。

ユダヤ人に大富豪が多いのもここから来ていると言われています。

ユダヤ人エリートたちが密かに使う運命の流れのつかみ方。

有名なところでスティーブンスピルバーグやビルゲイツ、スティーブンジョブスもそんな環境の中にいた人たち。

数字の神秘エンジェルナンバーを読み解いて人生に生かす秘密があります。

数秘と空間のバランスを整えるエネルギーの調律法…

数字はエネルギーやカラーを表現します。
オーストラリアのワイルドフラワーを特殊加工したオーストラリアプリザーブドフラワーはセミドライに加工したことによって、空間を整えるスピリチュアルフラワーを作り出します。

なたもこの「不思議なお花」のパワーを

感じてみませんか?

 

彼女に起こったこと、それは誰もが実現することができます。
もちろん、あなたにも・・・。
彼女たちの本当の美しさ、本来の自信を育むためお時期やタイミング、そして、特性があります。
あなたはそのワークをすることによって、自分自身の内側に向かい合い心地よい香りとパワーに包まれた中で本当の自分に向かい合うことができます。

そして、自信に満ちた輝く私に変わる、自信とエネルギーを与えてくれます。
その結果、自分も自分の周りの大切な人達のことも幸せにします。
もう迷わない自分軸。
内なる才能を引き出す方法、引き寄せ力が上がって楽に自然体で生きることができるようなります。
これまでとは違う新しい刺激的な毎日に変わることでしょう。

あなたの本来の美しさを引き出す数秘術と

スピリチュアルフラワーのレッスン

この不思議なお花の秘密は無料で学ぶことができます

 

あなたもこの不思議なお花『エンジェルフラワー』に興味が湧いてきませんか?

この下にあるQRコードをスマートフォンで読み込むか、

LINEでI Dを検索してみてください。

LINEで「お友達追加」したらすぐにエンジェルフラワーの秘密について学ぶことができる無料講座を見ることができます。

メッセージに「エンジェルフラワー無料講座」とメッセージして下さい。

 

友だち追加

 

8月31日までの限定プレゼント!

さらに・・・

今友達追加すると不思議なお花ミニチュア版を無料プレゼント。

 

いますぐ、スピリチュアルフラワーの秘密をこちらから探求してみてください。

公式LINEに「エンジェルフラワー無料講座」とメッセージくださいませ。

公式LINEがうまくいかない人は

コチラに・・・。

https://ak-i.net/contct