7。77というマスターナンバーの持つエネルギー

久しぶりに休みで・・・・。

やっぱり会える人には、会えるんだね。

 

彼女は株式会社ローズネットという会社の代表取締役でローズを研究に研究し尽くしたローズの女王.

と私は彼女をそう敬愛しているの。

でね、その彼女が77・・・

77がすごい!!というわけよ。

すごいエネルギーアートとの出逢いがあった話や、やたら77という数字に出逢うって言うからさ、

数字とお花のメソッドを開催している私としてはここは聞いておかねばということで、たまプラーザの彼女のサロン&カフェへ。

 

とにかくいく先々で7のゾロ目。77。に出会うらしく・・・。

意味があるよねと。

私からの見解は・・・。

数字の7は

自分に向かい合う。正解は自分で見つける。

群れずに一人で戦う。

物事を冷静に分析する研究者。学習肌。

現実より目に見えない世界や精神性、哲学を大切にします。

 

 

そして・・・

マスターナンバー77の意味。

哲学、人の心、スピリチュアリティな世界。

目に見えないエネルギーの世界や霊的な世界の複雑な構造を探求します。

 

77は終わりのない真実の探求をします。

人の心理や、自然、宇宙、科学、哲学などの切り口から世界の隠された秘密の構造を明かそうとします。目に見えない繋がりを見つけたり、真実ではないものを明かします。

 

スピリットの世界の真実によって人々をサポートする賢者、祭司、メディスンマン、巫女、ヒーラーのエネルギーです。

 

今後のテーマとしては自分の内なる導きによって自分の制限を外し続ける。1人で静かにする時間が内なる導き、叡智、知性の力を豊かにする。心身に健康を欠かさないように。独自の考えを持って・・・。

うん。

私のこの友人はやっぱり、私が自慢できる知性と才能を持っているのだなーと改めて感じた1日でした。

もちろん私は彼女が人知れず、努力をしていることを知っています。
人は運だけでは、成功はしませんからね。

ね♡

今井通子さん!!

3年前のちょうど今頃の写真。
そう3年前の7月だねー。

不意に出てきたので、アップしちゃいました♡

 

本日は77の数字とそのお花を表現した、青緑系スワッグの投稿でした〜。